ジュニア造形クラスのお振替

【振替について】

当クラスでは、学校行事等のご都合でお越しになれない場合、月に2回までお振替を認めております。
ジュニア造形クラスの方はカリキュラムの都合上、アトリエみらいの木のカレンダー上で「〇月1回目」のレッスンは、別の曜日の「〇月1回目」への振替と必ず同じ課題の実施日へのお振替をお願いいたします。

■ 申請期限について
お振替の手続きは、お休みされるレッスンの1週間前・20時までにお願いいたします。
期日を過ぎてのご連絡や、当日の欠席につきましては、誠に恐れ入りますが「お振替なしの欠席」扱いとさせていただきます。
※一度お受けした振替の再変更や、元の在籍日に戻すことはできませんのであらかじめご了承ください。(振替の振替はありません。)

■ 申請方法について
1週間前までに教室にて口頭でお伝えいただけますと、空き状況をその場で確認できるため一番確実です。

メールでご連絡いただく場合は、確認漏れを防ぐため、本文に以下の内容をご記入ください。

  • 生徒様の本名(フルネーム)

  • 現在の在籍曜日・時間

  • お休みする日

  • 振替を希望する曜日・時間

なお、記録を残し手違いを防ぐため、お電話での振替受付は原則としてお断りしております。
(※当日の急な欠席や遅刻のご連絡はお電話でも問題ございません。)

【振替願いのメールの例】

件名: 【振替願い】生徒氏名(フルネーム)

本文:

生徒お名前(フルネーム): 〇〇 〇〇

現在在籍しているクラス: 〇月〇日(〇曜日) 00:00 〜 00:00

振替希望日: 〇月〇日(〇曜日) 00:00 〜 00:00

欠席の理由(任意): 学校行事のため、など


吹田市の絵画教室なら美術造形教室アトリエみらいの木